ピルカッターを上手く使いたい💊

 おととい(10月4日)に買ったピルカッターですが本来の用途である『錠剤を半分に切る(割る)』だけでなく、上手に使えば

・半分をさらに半分に(1/4)に割る

というのも可能かもしれません。

 減薬による離脱症状を最小限にとどめようと思うなら、

・まずは1日1錠に

⇒2~3週間後に3/4錠に

⇒さらに2~3週間後に1/2錠

⇒さらにさらに2~3週間後に1/4錠

⇒最終的に断薬

というように進めるのが良いかもしれません💊


 まあエスタゾラム(睡眠薬)無しでも安定して眠れるようになるのが理想ですが、ストレートに完全断薬とまではいかなくとも

飲む量と頻度が減るだけでもOK

というくらいの気持ちで進めようと思います。


 おととい深夜に薬を飲みすぎた影響がまだ残っているのか今でもまだなんとなくうっすらと倦怠感と眠気にまとわりつかれている私なのでした。


💫🫠<ひもじい……💸💸💸  🌀🤪<食費を恵んでくだされぃ……🍙🍵