見出し画像

ツイステ ツイチャンハロウィーンSP 前半

本日(10/29)20:30よりアベマで
「ディズニー ツイステッドワンダーランド チャンネル」ハロウィーンSP 前半がありました。
そこで今年のハロウィンイベントの詳細が少し発表がありました。


2020年のハロウィンイベントは
『スケアリー・モンスターズ! ~Screaming halloween show~』

2021年のハロウィンイベントは
『スケアリー・モンスターズ! ~Endless halloween night~』!!

ハロウィンの新しいCMが4つ放送されました。
CM最後みんなの目のシーン、マレウスから始まるとこカッコイイ!
今のところネットには上がってないようなので、明日の後半が放送後に配信されるのかもしれません。

あらすじの発表がありました。キーワードしか聞き取れなかったのでざっくり。
『届く謎の招待状。終わらない31日。エンドレスハロウィンナイト』

🎃ハロウィンイベント限定カードの発表がありました🎃

R ジャミル
ジャミルがこんなおどけたポージングを。
やれっと言われてやったが、内心ノリノリw

R オルト
カボチャ持ってる。
右手のガオー。

SR トレイ
透け感

SSR ルーク
去年ヴィルが持ってた傘持っている。

SSR リドル
上からの構図がいい。
スコップ持ってる。

そして!今年のハロウィンイベ『エンドレスハロウィンナイト』の開催は
ハロウィン当日の10月31日スタート!!!
10月31日メンテが15時~16時であるので、多分10月31日16時スタート。

残りのハロウィン限定カードは明日(10/30)ABEMAで20時30分から放送の
「ディズニー ツイステッドワンダーランド チャンネル」ハロウィーンSP 後半で発表!!

ハロウィン情報発表の後は
・ユニオンバースデーの紹介
・バーチャルハロウィンイベント
のトークでした。

ルチウスの声優、トレイ先輩の鈴木さんだったの!?

明日の後半も楽しみだ♪



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。