見出し画像

韓国料理食べたい

こんばんは

気ままにnote更新してます、
note更新しようと思ったら、この見出しの画像がかなり大事かもと思うようになった

普段から携帯の容量が少なくて、写真とか撮らないから、いざ何の画像にしよと思ったら何もない~😂ハハハ

お母さんに、実家にフィルムカメラあったっけってきいたら、無いけど職場の人から貰えそうって言われたから、
そのカメラ貰うことが今一番楽しみかも!

コロナコロナで、いろいろ大変やけど、
手洗いうがいと、よく食べてよく寝るっていう免疫力のみでみんな勝負してこ~🤞

韓国料理ってたまーにめっちゃ食べたくなるよな?

今がそのときで、めちゃくちゃ食べたい

サムギョプサル食べたい

焼き肉食べたい

とにかく今週は会社の催しも無くなって、
食事会のみになったので、適当に食べて遊んでリフレッシュしたいとおもいます

通りすがりで読んでくれてる方!
ありがとう!
そして、風邪やコロナには気をつけて楽しい毎日を送りましょう~!!!

おやすみなさい🐑🐑🐑🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?