見出し画像

朝ヨガライブ11~15

早起きしていますか?
毎朝8時からインスタライブ行っています。
朝ちょっと早く起きて毎日続けて下さいね。

朝ヨガライブ。インスタはこちらです

アーカイブ残っています。
リクエスト下さいね。

朝ヨガライブ10
呼吸法から、座って行う太陽礼拝からねじりを
行っています

画像1

・朝ヨガライブ11
腹筋も背筋も使っていきます
船のポーズからからだを引き上げていきます

画像2

朝ヨガライブ12
断食の話やヨガの8支則の話
肩回り、背中、
肩甲骨を意識しています。

画像4

画像3

・朝ヨガライブ13
太陽礼拝のバリエーションを行いました

・朝ヨガライブ14
呼吸ウオームアップから立って
行う太陽礼拝

画像5

朝ヨガライブ15
こちらです。

1記事として書いていたので
こちらを見て下さいね。

以前は朝7時からでしたが
現在は8時からおこなっています。
リクエストを下さいね!

https://www.instagram.com/simple_life_miy/

気づきのコーディネーター
なかがわ みか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?