見出し画像

RYT200取得から、もうすぐ10年

6月が始まり、早1週間が経とうとしている。
早い、早い。。

6月になっても、仕事は以前のように戻らないと思っていたので
今月は学びの月。インプットの月にしています。
新たにヨガの学びをオンラインで受講しています。

オンラインは海外の先生とも繫がるし、便利ですが
自分の時間は全くないです。。(T_T)、が


頑張ろっと!


インプットの内容は、現在のレッスンに既にアウトプットしています。
午前に習った事を、夜にアウトプットもしています。

全米ヨガアライアンスRYT200を取得してもうすぐ10年。その間にE-RYT200を取得。ここからもう1歩広げていきたいですね。

受講している講座は、私が元々行っている古典ヨガで
内容も自分に合っている流れに喜んでいます。

資格を取得したので終わり~ではないです。
趣味なら構わないですが、仕事にしようと思うなら
自分に合ったもの見つけ、その幅を広げていくといいですね。

この内容は、また書こうと思います。私も最初は色々勉強をしました。
どんなヨガの先生になりたいのか。
を明確にしていくといいですね。

アウトプットをお楽しみに~、学びを深めていきますね!

画像1

オンラインレッスンも継続中。
おうちでヨガ。自分のためのヨガを続けていきませんか。

明日は満月。これからまたいい流れになるはずです!
M.I.Y.
なかがわ みか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?