見出し画像

変化を楽しむ

寒くなってきましたね。
朝ヨガライブの朝も肌寒くなってきました。

https://www.instagram.com/simple_life_miy/


日程:月水金曜日
時間:6:45~7:05程になります

長い時間ではなく
継続していく事が目標ですので
是非参加して下さいね。こちらからリクエスト下さい。
今ならアーカイブが残っています。

画像1

前回は朝ライブ70回目。
記録が全く間に合っていませんww
(少しづつ書いていきます)


寝ているようですが、腹式呼吸です。
上手く使えない方や分からない方が多いので
仰向けに寝て行いました。軽くお腹に手をあてて
お腹の膨らみを感じていきます。
慣れると座っても出来るようになります。


呼吸も慣れていくと、今の自分も分かりやすく
なっていきます。

「自分を知る」ことが一番難しい!!
トライ&エラーを繰り返していきましょう
ブログも更新しています。


からだや呼吸・身の回りはいつも同じではありません。
明日もまた違った自分に会えますよ。
変化を楽しんでいきましょう!


ヨガのインストラクターさん、これからインストラクターに
なろうとしている方

「来年のあなたは」というコンサルティングをしています
ヨガ講師歴12年目の私がお給料の事まで答えていますよ。
只今特別価格ですので気になった方は

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/13199

こちらより日程ご確認下さいね。

今週も気づきの多い1週間でありますように♡

M.I.Y.
なかがわみか





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?