ヒーリングヨガ~NAMASTE YOGA

連休中、如何お過ごしですか。みかです。

今日は久々、以前撮ってDVDにしていた
ヒーリングヨガ~ナマステヨガをやってみました

こちらは吹き替えなしです。
日本で放送されていたのは吹き替えでしたね。

通してすると以外にきついですよね。

調べてみると現在もスカパーで放送されているんのですね。
シーズン1かな・・

音楽もナレーションも素敵で好きだったなあ・・
何もそんな所でやらなくてもと思うような、地面が濡れているような
場所や小道具とか。。w

また見たくなりました。。

今ではおうちヨガが、もっと一般になってきているので
利用出来そうですね。

自分の動画を作る長さの参考にもなりますね。
短くもなく長くもなく、
内容ごとに分けて編集してあります。

DVDを見てヨガをするのは、賛成ではない派ですが
これなら呼吸と連動出来そうです。

おうちヨガはまだまだ続きそうです。
オンラインヨガも続いています。
ワンコインヨガも今月までです!

雨が続きますが体調管理も忘れずに
体も適度に動かしていきましょう!
M.I.Y. なかがわみか






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?