見出し画像

みかんの花

全国のみかん好きのみなさ〜ん‼️😆🍊 
みかんの花が咲き始めましたよ〜🥰👏👏

実はみかんには花言葉が3つあるんです👀💡
3つもあるなんて驚きですね〜✨

・みかんの花言葉→純粋・愛らしさ🍊
・みかんの木の花言葉→寛大・気前のよさ🍊
・みかんの実の花言葉→美しさ・優しさ🍊

しかも、みかんの花の匂いは
ジャスミンのような爽やかで甘〜い香りで、
ほんっと皆さんにこの匂いを届けたい‼️🥺

また、柑橘系に含まれる「リモネン」と呼ばれる香り成分には、疲労の軽減やリラックス効果などがあるんです☺️⭐️

毎日みかんの花の匂いをかいでる僕は
幸せ者だなぁ🤣👏笑

みかんって、めちゃくちゃ最高ですね😍🍊
 

#みかんのみっちゃん  #有田みかん
#ありた ゙みかん #ありだ #みかん 
#みかん農家  #柑橘農家 #柑橘 #農家 #農業
#農業男子  #脱サラ #みかん愛 #みかん好き
#みかん好きと繋か ゙りたい #arida
#orange  #mikan #citrus #farmer 
#wakayama  #citrusfarmer 
#みかんの花言葉  #リモネン #シトラス
#柑橘好き  #🍊 #🍊🍊🍊
#みかんの花開花  #みかんの花の匂いを届けたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?