見出し画像

🍊みかんの誕生日🍊

@mikan_no_mitchan 
本日、8月14日、32歳になりました!🍊

コロナ感染者の急増、
大雨が続く今年のお盆☔️
(親知らずを抜いて思ったように
ご飯が食べれない毎日が続く。。。🦷)

ずっと欲しかった雨はもらえたのは、
有り難かったですが、
こんなにも要らない…😅

なかなか自然相手、世の中は
思い通りにいかないものですな。
でも、それが人生🤚

平凡に過ごせることが
何より一番幸せなことに日々気づかされる、
そして、その日々を送ることが
一番大変なことも同時に気づかされる💡

そんなことを思いながら、
幸せな日々を過ごせていることに感謝して、
明るい未来と大好きなみかんを
皆んなで笑顔で創っていきます😊🍊

これから新しい挑戦もどんどんしていくので、
皆様応援よろしくお願い致します🙇‍♂️🍊
.
.
🍊みかんのみっちゃん農園🍊
@mikan_no_mitchan 
.
.
#みかんのみっちゃん  #人生 #たまには真面目
#平凡な日常  #幸せ #感謝 #笑顔 #未来 #縁 
#挑戦  #誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?