見出し画像

『私はこうして痩せました。』モテ体型を目指せ!最強ダイエット

-はじめに-

こちらのnoteは
”体型に自信がない”
”痩せて人生を変えたい”
”ダイエットに挑戦したい”

そのような思いをおもちの方に
読んでいただきたい
そんな内容となっております

このnoteを読むことで起こる変化↓↓

✅ダイエットの正しい知識が手に入る
✅ダイエットの成功の秘訣が分かる
✅痩せて自分の身体に自信をもてる
✅痩せて周りの人を驚かせることができる
✅人生が変わる

このような変化が望めます。


本記事で紹介するダイエットの最大の特徴は「成功率が高い」ことです。

健康的で正しいダイエットをご紹介しておりますが、
最後にそれを成功させるための秘訣を用意しています。

私はこの秘訣があったからこそダイエットに成功しましたし、私が過去に指導した友人たちもほとんどの場合成功しています。
(そこまで人数は多くありませんが、6人指導して5人成功しています。)

ちなみにこれは私がダイエットしたときの変化です。

画像1

6カ月かかっていますが、-13.4kgです。
もう少し早く痩せることもできたのですが、健康的に無理なく体重を減らしたかったので月平均2kg痩せることを目標にしていました。

もっと早く痩せたい方もいるかと思いますので、その方法も載せています。

努力は必要ですが、誰でも健康的に痩せることができます。

※注意!!!
私が今回紹介するダイエット法は、裏技的なものではありません。
『超簡単!』『食事制限なし!』『運動いらず!』などを特徴とするダイエットを希望される方の期待にはお応えできませんのでご理解ください。

-自己紹介-

はじめまして。みかん猫といいます。
幼稚園から社会人の今までモテ続けています。
社会人の今でも「何で結婚しちゃったの…。」「もっと早く出会っていればよかった...。」などとありがたいことに言われています。
過去に女性から告白された回数は正確には覚えておりませんが、25~30人ほどになります。
ここまでの話を聞くと、”イケメン”や”高身長”を想像された方もいるかとは思いますが、私は身長167㎝、顔面偏差値は50以下です。
そんな私だからこそ”誰でも女性にモテるようになる最強ノウハウ”を皆様にお伝えすることができます。
彼女が欲しい、モテたい、自分に自信がない、そんな悩みをおもちの方のお役に立てれたら幸いです。

すみません、いきなりダイエットと何も関係ない自己紹介で驚かせてしまったかもしれません。

私は普段は恋愛系の発信者として活動しています。
ですので正直に言うと、ダイエット自体は専門ではありません。
ですが、「ダイエット」「健康」「筋トレ」の分野は昔から興味があり、
10年以上勉強しておりますのでご安心ください。

-みかん猫の実績-

恥ずかしながら、胸を張って言えるような実績はまだありません。

あるとすれば、先ほど紹介した友人たちに指導したことのみです。

画像2

これはその内の一人からのお礼LINEです。
健康診断後に送ってくれました。
この子は女性なのですが、痩せた後はみんなから称賛されていました。
そして前と比べるとよりいっそ服が似合うようになりました。

一応他の友人たちの成果も載せておきます。
・男性①:-5kg
・男性②:-3kg
・男性③:-10kg
・女性①:-6.2kg
・女性②:-6kg
・女性③:-5kg(途中でやめてしまったので失敗)

※男性①②の人たちは、もともと細身なところからさらに絞ることを目標にしていたので減り幅は少ないです。

これから実績を積んで悩みを抱えたたくさんの方をサポートできたらと思います。

-人生が変わる-

断言しますが、痩せると人生が変わります。

太っていることが原因で
・悪口を言われる
・好きな服を着れない
・恋人に振られる
・恋愛がうまくいかない
・病気になった
などの悩みを抱えている人は多いはずです。

痩せることでそういった心配は激減します。

「痩せることができた」という成功体験はその人の自信につながります。
自信が付けば、仕事、学業、恋愛、なんだってうまくいくようになります。

しかし、残念ながら痩せるためには努力が必要です。

努力は必要ですが、それを乗り越えられる ”秘訣” があります。

一緒に頑張ってみませんか!

-いつでも相談してください-

積極的には運用していませんが、TwitterとInstagramをしております。

ご購入者様にはDMにて相談を受け付けています。

分からないことはいつでも聞いてください。

-最後に-

このnoteを読んでいただき、1人でも『痩せた!』『人生が変わった!』と思える人が出てきたら嬉しいです。

必ず役に立つ渾身の一記事を書いたつもりですので最後まで読んでくださいね。

みかん猫と一緒にダイエットを頑張りましょう!

※このnoteの内容はYouTubeでも随時公開していく予定です。
noteの方が分かりやすくまとめていたり、動画で紹介していないことも書いたりしておりますのでメリットは多いのですが有料です。
もし無料で楽しみたいという方はYouTubeでの公開をお待ちください。
『みかん猫-恋愛の学校』
https://www.youtube.com/channel/UC3qCJrHMRnG94hZWkrsuRTQ



本編はここから↓↓↓

ここから先は

22,307字 / 31画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?