見出し画像

【3月】振り返ってみました

早いものでもう3月も終わってしまいます。


noteを始めてもうすぐ3か月。

前回のこの記事に引き続き、3月を振り返りたいと思います。


3月の中旬ごろに合計150回スキされた通知が来ました!
自分の書いたnoteが皆さんに読んでもらえてうれしいです。



花粉症がつらすぎて花粉症の話を書きました。

今も絶賛花粉症発動中です。

noteで花粉症の記事を読んでいたらこの記事が目に留まりました。

確かにこの記事の内容を実践してみたら
その時は症状が改善したような気がした・・・かも?


今って花粉症の治療法が色々ありますよね。

舌下免疫療法やレーザー治療など、医療の力を借りればだいぶ楽になるのでしょうか。

ただ、1年のうち1か月半くらいの症状のために

「そこまでする必要あるかな?」と

すこし足踏みしてしまうところではあります。

そして毎年この時期だけこんなことを考えている(笑)


4月の中頃までは花粉がひどいようなので

あと少し薬飲んで乗り切りたいです。



私は1年のなかで、特定の時期に同じことを考えてることがよくあります。

結局考えるだけで何もしないから、次の年にまた同じことを考える、
この繰り返し。


今年はもう少し行動力をつけたいと、

前から気になっていたnoteやwordpressでブログを始めたりしています。


4月は新しい挑戦や環境の中で生活を始める方も多いと思います。

私は日常の中でちょっとした新しい挑戦を積み重ねていくことを目標に

過ごしていきたいと思います。



そして3月は読書があまりできなかったので4月はもう少し本を読みたい・・・


以上、3月の振り返りでした😊



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?