見出し画像

3月を振り返る

良いことも悪いこともたくさんあったなぁ。

妹が病に倒れたことでのびのびになっていた、両親のおたパが無事開催できたのがまずよかった!
あと妹も元気になってくれて本当によかった。。

ずっと作ってみたいと思っていた手まり寿司を、おひな祭りに作ったのも楽しかったな〜♡

初めて作ったにしては上出来?

体のことだと2月末に手の痛み(持病)が出てから今も治ってなくて、午前中はゲームや料理が厳しいとか・・・午後も根菜切るのはまずいかなーとか。

脚の方は2週間くらい歩行やトイレに苦労したのもあり、痛みがかなり大きくて眠れなかったり。
これはとりあえず治ったのでよかった!!

治らない持病を抱えていることの大変さ・・・会社には比べものにならないくらいひどい状態の人もいて、改めて苦痛とともに生きることの大変さに思いを馳せました。

そして・・・春は出会いと別れの季節だなぁ。
4月はちょっと気がかりなこともありそうで。

がんばろう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?