見出し画像

【2月】振り返ってみました

今日2月29日は4年に1度のうるう年。

「1日多いのは良いことだ!」と言い聞かせて過ごしてます。

noteを始めてもうすぐ2か月。

前回のこの記事に引き続き、2月を振り返りたいと思います。


WordPressに挑戦している話を書きました。

実際は1月から始めていて、かなり苦戦していました。

「全然できていないのに、書くのは恥ずかしい」と思い

noteにかけなかった記事です。

でも思い切って書いてみたら、

応援のコメントもいただき、書いてよかったと思いました。


出来ない自分をさらけ出すのは、

大人になるとハードルが高いです。

漫画やドラマだとその感情を乗り越えて

さらけ出すと、仲間が増えたりしていますが

私の現実にも起こりました。

嬉しかったです😀


1月に比べて2月は投稿数が少なくなってしまいました。

長い目で見れば、こんな時もありますよね。

3月もマイペースに更新していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?