見出し画像

WordPressに挑戦している話

最近moteに来る頻度が減ってます。

それは、WordPressに挑戦中だからです。

ブログで収入を得たいと考え、1月下旬にサーバーを契約。

今現在、投稿記事はゼロです笑

WordPress とにかく私には何もかもが未知の世界です。


何をするにも調べないと先に進めずとても時間がかかっています。

雑記ブログにしようと思いブログネタを考えてはいますが、
そこから記事を書いて公開できるようになるのはいつのことやら、、


ネットには達人たちがワラワラいて正直心が折れそうです。

でもここでくじけずに頑張れば、この先に生かせることがあるはず。

そう思ってマイペースに進めていこうと思います。


サーバー代も1年分支払ったので、まずは今年1年でどこまでできるかやってみます。

noteに書いて決意表明をしないと、やめてしまいそうなので書きました。

また、お知らせできることがあったら書きますね。


ここまで読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?