見出し画像

TOBE toHEROes DOMEに行ってきた

北山宏光のパフォーマンスを見るために

TOBE 1st super Live
toHEROes
見に行ってきました!!!

前日の夜にゲートが表示され
21ゲートを確認
どこの席??とはやる気持ち

1人参加だったのもあり、ギリギリに会場入り
スタンド一階 13通路広報列
可もなく不可もなくな席ではあったけど
全てのステージが偏りなくよく見えて
とても満足でした!

初日に参加したため
開演前にモニターに映し出された
「撮影OK」の表示に
会場内がどよめいたのが印象的だった

imp. 北山くん、三宅くん、Number I
全てのパフォーマンスが新鮮で最高の時間
短い時間の中で沢山の曲と演出を用意して
楽しませてくれてありがとう!!


北山くんのソロコンサートが見たいなぁと思って帰ったのですが
公演最終日に各個人のソロが発表されて
わかってるなぁとニヤけてしまいました!

また6月も当たりますように!


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?