見出し画像

BACK TO ZERO RETREAT

マガジン”hear colon 腸のおはなし”でも一緒に書いているけんちゃんと、

オーガニックバーンや美味しいベジごはんを作るゆうちゃんのリトリート。

前半はハワイ島を感じるリトリートで、

後半は5日間のジュース断食と腸内洗浄を受けるデトックスリトリートです。

デトックスリトリートと言っても、少し食べながら遊びながらのリトリートやしっかり断食リトリートなど、主宰される方によって様々です。

彼らのリトリートはもっともデトックス効果が高い断食メインでありながら、それぞれの状態を臨機応変にサポートします。

全6回のコロンクレンズの中で、一日置きにけんちゃんのチネイザン(腸マッサージ)を3回受けますので、とことん腸にフォーカスするのです。

今回の皆さんは断食に不安はあったものの、1日5回のアップルジュースにコロンクレンズキットであるパウダーを混ぜたシェイクでそれほど空腹も感じなかった様子。

最終日までデトックス症状の眠気はありましたが、身体はお元気でした。

コロンクレンズのあとは、ハワイ島の今を堪能していただきます。

火山の噴火に伴う溶岩の流れで、サロンからすぐのウォームポンド(温泉)などは残念ながら行けませんでしたが、それでもまだまだたくさんの自然があるハワイ島。

泳いだり、滝を見たり、ジャングルをお散歩したり、溶岩の流れで真っ赤に染まる夜空を眺めたり…

断食も無事終わり、最後のクレンズを終えた後の皆さんは、瞳キラキラ、余分なむくみや脂肪も消えてすっきりした身体、そして何よりエネルギーが優しく穏やかです。

人生の節目に立ち止まりたい、と思うこと、ありますね。

今までのリセット。

新しいことを始める前に体と心の整理。

そんなみなさんにはかなりお勧めの”BACK TO ZERO”リトリートです。

詳細を知りたい方はメッセージでお問い合わせくださいね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?