見出し画像

mikaのバンコクにDeepDive「バンコク生活49.50日目🇹🇭 私susu💪頑張る。」

5月20日の日記より



サワディーカー🙏
本日で50日目になりました〜
学校は来週でレベル1終了です^_^
なので明日からの授業はきっと難しくなってくるんじゃないかな?きっと頭痛くなるよね?と思いながら土日はリフレッシュしよー♡
と思い、生活してました。


グルテンフリーバーガー

白ワイン

久しぶりにホテルランチ♡
休みの日くらい昼間から飲んじゃったりして😘

ハンバーガーはちょっと意識してグルテンフリーにしたけど、付け合わせはフレンチフライ…w
全く意味もない気はするけど良いんです!
土曜は好きな物食べて飲んで、エステ行ってやりたい放題する!って決めたんです🤭

その代わり日曜日は、金曜の復習、明日からの予習。先週の覚えれなかった単語勉強。
ジム、サウナ、と体調整えてました✌️

過去、未来、
勉強したよね?大昔

授業でやった事をもう一度、違うノートに書き、理解して。わからない単語はまた書いて覚えて。
これが毎日の習慣化となりました😅

本当勉強してるなぁ〜私。

明日からも頑張ります💪
私susu💪頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?