見出し画像

mikaのバンコクに Deep Dive「バンコク生活67日目🇹🇭 気分転換にネイル💅」

6月5日の日記より


サワディーカー🙏
本日は学校が終わった後予約していたネイルサロンへ✨
今まで行ってたネイルサロンは駅中、ワンカラー200bなので800円のネイルサロンでした😇
今日行ったのは、今までの倍の倍のサロンへ。
何が違うって、まず甘皮処理はしっかりやってくれる所✨
なのに早くて綺麗にしてくれて700b😂😂2800円!2000円違う。
さて、どのくらい持つかなぁ〜笑。それによってnoteにお店情報載せるか載せないか決めますね👍

お店はエカマイ駅直結のショッピングセンターの中にあります。駅直結はありがたいです♪
200bの駅中はワンカラー30分でやってくれますが、さすがに甘皮処理まではしないので、爪が割れやすくなってしまったんですよね。。私は😅
だけど安いので、急いでたりちょっと気分転換にと思った時は良いと思います。

これから梅雨で毎日雨が降る予定…。毎日ビーチサンダルでいます🩴

Tシャツデニムが1番楽ちん👚👖
カジュアルすぎるので、土日はオシャレしてルーフトップ〜🍾とか思うんですけど、友達来ないと行く気が…😅😅

まぁ住んでしまうとこんなもんよね?😛
いつまでたってもインスタキラキラ女子には
なれませんね〜🤪。


自分なりにわかりやすくと…

インスタキラキラより、
今はタイ語に必死と言うか、勉強に夢中です🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?