13日目

昨日の疲れからか、なかなか起きれなくて10時過ぎに起床。

目覚めのコーヒーを飲む。毎日コーヒーは飲んでます。飲まないと1日を始められないタイプです。

コーヒー飲んでから作曲モード。

日曜日の夜か月曜日の朝から曲を書く、これが1週間のルーティンになりつつある。

書いた曲は夜20時からのレギュラーラジオ番組で披露。

冷静に考えたらすごい番組だよね。

毎週新曲発表してなおかつ即興もやってるんだもん。

おかげでメンタルと曲書くスピードが鍛えられました。

画像1

今週はゲストにちちぶエフエムパーソナリティ仲間でもあり、Cafe&Bar Shu-Ha-Liの店主、小松さんを迎えての放送、楽しい回でした。

帰っていざ体重計へ。

画像2

感動、、

ここへきて一気に痩せてきた!

なんだかんだで毎日忙しくさせてもらってて、嬉しいことが続いてるここ最近です。

気も身も引き締めて明日からも頑張ります!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?