17日目

朝8時に起床。

運動して卵かけご飯で朝食を済ませコーヒーブレイク。

その後は携帯でとある曲のデモ録り。

今はある程度携帯でなんでもできるから便利。デモだけに。

お昼もレトルトのカレーでそそくさと済ませ、美味しいコーヒーが飲みたくてWAPLUS COFFEEさんへ。

画像1

僕が服を買っているWRIGHTでいつも服を買うとWAPLUSさんとWRIGHTがコラボしたドリップバックがもらえて、それが本当に美味しくて。

WAPLUSさんのお店自体に行くのは初めてで、コーヒーのテイクアウトと自宅でも飲めるように豆を挽いていただいたものを買ってきました。

夕飯の後にいただいたけど最高でした。おうち時間の楽しみが増えた。

そして今日の結果。

画像2

ちょっと増えちった。

まぁ気楽にいきましょう。

また明日!


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?