共感覚って知ってますか?

私は5歳の頃から絶対音感を含めた共感覚(クレアオーディエンス)により、ヒト、モノ、場所、あらゆるものからメロディが聴こえていました。
それは時に生きづらさを感じ、幼少期は特に、人と同じに行動できないことに悩みました。
しかし大人になって、聴こえるメロディを演奏することで、喜んでくださる人がいることを知りました。
欠点や弱点だと思っていたことが、そのときから「ありのままの私を生きる」という希望に変わりました。
そして、あなたのメロディをありのまま演奏し、ご本人にお届けすることが、この上ない喜びとなりました。
「ありのままのあなたがステキ!」

ニシトアキコさんのインタビューを通して、言葉にすることができました。
観ていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?