見出し画像

書くというアウトプット

みなさんのアウトプット方法は何ですか?
noteを「書く」というアウトプットに皆さんは使っていると思いますが。
それぞれの視点から記事を書いていただきました。

インプットよりアウトプットの比率について書いてくれた塩ちゃん。

私も日々アウトプットしなきゃと思いつつも出来てないです( ;  ; )
読んで、やらなきゃ!!って思いました。


「自分のために書くよりも、誰かのために書くこと」について書いてくれた
おかだわたるさん。

私は文を自分のために書く所から始まっていたので、なるほどなと思いました。
誰かが読んでくれると思うと書くことが頑張れたりしますよね。

私はLaniさんのように
書いて気持ちの整理をしてきたタイプです。


私は、とにかく自分の気持ちを何処かに吐き出したくて、
詩を書いたりしていたので。
気がつけば、自分の気持ちをうまく言葉にできるようになったなと思います。

言葉にして書いているうちに
話せるようにもなってきました。

好きを継続すると、苦手も克服できたりします。

みなさんも好きな事かアウトプットを楽しみましょう☺️

サポートして頂けると励みになります💕 活動費として使用させて頂きます。