見出し画像

懺悔。

書こうと思ったら、書ける。
でも習慣にするのは苦手。

だって"楽"して生きたいから。
#本音

実際にこのコミュニティで
noteに投稿している400文字ぐらいのものは
仕事帰りの電車の中で、
だいたい20分ぐらいで書いてる。
#今も

頭の中で話しながら、
指を動かしてスマホでポチポチやってます。

ひとりっこだからか、頭の中で一回考えてから
周りを見て発言することが多かった気がする。

だってお利口さんに見られたいから。笑

大学生活の4年間は大阪に。
おもしろいことを言うために日々精進。
話のオチをつけたり、ツッコんだり。

だってモテたいから。笑

動機は不純かもですが、本音。
なので目的のためにアウトプットするのは得意。

相手の目的がわかれば、
そこに向かってアウトプットしていけます。

合コンを盛り上げ続けてきた男。笑

なるべく、"楽"をして
みんなで"楽しく"過ごしたい。
#本音

なので
自分のために書くよりも、
誰かのために書くことを選びます。

TwitterやFacebookは苦手っす。
苦手というか、続かない。

自分これやってまーーーーす!は苦手。
こんなのありますよーーー!な紹介は好き。

誰かのために動くのは好き。

なのでこのコミュニティでの投稿だったり
みんなでムチャぶりに耐えながら書こう!的な
ノリがあれば、もっと書き方があったかなと。

そこを自分から聞きにいかなかったり
このコミュニティをどこに向かわせる?とか
みんなとコミュニケーションをとらなかった。

ただただ書いてるだけだったなぁと。

これからこのコミュニティはどうなるのか
まだ全然見えないけど、お手伝いはしたい。
なので書くことは続くと思います。

自分のnote記事は、
気が向いたら書きます。笑

マガジン?みたいにまとめたら
テーマごとな感じで読みやすいのかな?

いろいろとやってみまーーーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?