見出し画像

あの若手俳優とも寝たし、あのYouTuberとも寝たし、売れる前にあの歌手とも寝た。

行きつけの飲み屋が一緒でたまに会えば話す麻美子ちゃん。
あたしは麻美子が嫌いだった。

聞いて聞いて」と話してくる割にはオチの無いつまんない話。もしくは誰々とヤッただの、寝ただのと品のない話ばかり。美人なのにね。同じヤリマンでも私とは違ってなんでも話してしまうタイプ。だから周りは引いてしまう。馬鹿だな、この子。能ある鷹は爪を隠すって言うじゃない。世間でもヤリマン女に惹かれるのはヤリチンだけよ。
あたしは麻美子ちゃんよりヤッてるくせにボロは出さない。「一定の層からモテるのに隙が無さ過ぎて落とせない女」を演じてる。だけど麻美子ちゃんは何でもかんでも話してしまうからヤリマンだと笑われてしまう。そんな脇の甘い麻美子が大っ嫌いだった。

しかし麻美子ちゃんの話が少しおかしいことにあたしは気づいてしまった。タケシ君と寝たのとは言うが、タケシ君はもう結婚していて子供が生まれたばかりで浮気どころかお出かけさえままならない。毎日仕事から直帰しては子供の世話をして、子供の寝顔の写真を毎日Fbやラインのタイムラインに上げている。そもそも結婚してから飲み屋通いもやめてるじゃない。

虚言だ、この子。
ヨウヘイとヤっちゃった。
シンイチ君と付き合うかもー。
全部とは言わないけど、殆ど麻美子の妄想。最近はもっとエスカレートしてる。

画像2

あの俳優ね、昔よく中目で遊んでて、ヤっちゃったんだけど、彼も仕事あるからね。付き合って欲しかったけど身を引いたの。ドラマとか見てると切なくなっちゃう。

画像3

あ、あの子の曲流れてる。嬉しい!昔よく遊んでて、寝たこともあるんだ。内緒だよ。歌声聴いてたら懐かしくなってきちゃった。カラオケとかすっごく上手かった。意外とエグザイルとか歌うんだよ。

画像3

ねえねえ、ピーくんってYouTuber知ってる?知らない?けん玉がすっごく上手くて子供に人気なんだけど。元カレなんだよね、すぐ別れたけど。付き合うまでは優しかったのにモラハラすごくってさあ。こっちから振っちゃった。今、ニコニコしながらYouTube出てるの見るとなんか悔しい。


お喋り好きな麻美子ちゃん。今日も彼女は彼女の世界の話を話してる。
あの若手俳優とも寝たし、あのYouTuberとも寝たし、売れる前にあの歌手とも寝た。


寂しがり屋の麻美子ちゃん。はやく自分の世界にお帰りよ。自分の世界で男に今日も抱いてもらってよ。私はその世界を信じてないの。だからお願い、一人でやって。他人を巻き込まないでよ。もう疲れたのよ、私たち。


お喋り好きな麻美子ちゃん。
美人な麻美子ちゃん。
虚言壁の麻美子ちゃん。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

新しいマニキュア欲しいからお金ちょうだい