見出し画像

獅子座新月(8月4日20時13分)~遊び心全開にひらいていこう~

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

8月4日20時13分頃獅子座新月です。

獅子座の季節は

遊ぶ、楽しむ、わくわくする

そんな彩の時間です✨✨

個人的に
獅子座の人って
嫌なことや辛いことも
笑いに変えるセンスが抜群だと思ってます。

そして、
その生き方は
自然と周りの人を惹きこむ。


ともあれ、
楽しんでる人といると
楽しくなる
そんな伝染力はパワフルですよね✨✨

遊ぶ✨✨
楽しむ✨✨

この季節は大切です✨✨

無限の創造性と繋がることができます。

獅子座のキーワードは

自己表現、自信、誇り、
仲間、寛大、もてなし、思いやり、権威
創造、子ども



★新月の星読み

東京の新月図です。



新月図に
木星と火星がセクスタイルという調和的な角度をとってます。

広げていく、発展させていく行動力が後押しをしています。

獅子座新月で始めたことを快くサポートしてくれるでしょう。


そして
6ハウス、仕事環境、日々のルーティン、暮らしのお部屋に
太陽・月、金星、水星がはいっています。


日常に楽しい彩りを取り入れていくような星の配置図です。
日々の生活に喜びや楽しみが増えていくでしょう。


自分らしい仕事のやり方を取り入れてみるのもおすすめ。

・私なら〇〇する!
・私は〇〇したい!
・私は〇〇を大切にしたい!

あなたらしさを大切にして、日々の生活を楽しみましょう。


全体的には調和的なエネルギーですが、
土星がアセンダントの近くにあります。
アセンダントの近くにある惑星は影響力が強いです。

そして!
土星は圧やプレッシャーとして出てくることも。

何だか重ぐるしさを感じる人も多いかもしれませんね。

今までいいよいいよと広げてきたことに
ダメ出しが・・・。
なんてことも。

水星も逆行するので、
今までのやり方を見直していくフレーズに入っていきます。

木星双子座の今年はいろんなことが同時並行で
なんだか忙しいという印象があります。

ころころ変化するし、
思いがけない発展や出会い・・・、

その広がり過ぎを
まとめてくれるような感じもしてます。

本当に必要なものを
取り戻しにいくような
やり直していくような時間にしていきましょう。

ちなみに、
私は木星双子座に入り、多筆なりましたね(笑)
3ハウスなのも重なっているからかな(笑)

木星双子座の記事はこちらより。

水星逆行中のまとめをご興味ある方はどうぞ。


まとめ


獅子座の季節はだれでも素晴らしいクリエイター。
マイペースを軸に創造することを楽しみましょう。

例えば、
いつもの料理に
あるスパイスを入れてみよう!
彩りを加えるなども創造性✨✨

あなたの創造性はどこでも発揮できる場所はあります✨✨


素晴らしい新月の日を。

あなたのこころに響く部分を受け取ってくださいね。


★ホロスコープ鑑定を募集中です。
あなたの特性、星の流れを知ることにより生きやすくなります。
ご興味ある方はどうぞ。

https://0horoscopeuranai.hp.peraichi.com/

★占星術講座、マンツーマンレッスンを募集中です。

私のマンツーマンレッスンの特徴は星を体感覚で感じながら学んでいくことだけでなく、感情メソッドやヒーリングを使い
あなたの可能性を最大限ひらいていくことをサポートしていきます💛

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/


★サビアンシンボル


獅子座13度
「揺れている年をとった船長」
(過去を振り返りながらのんびり過ごす)


*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。

★ヘリオセントリック占星術(太陽中心)の新月星読み


★・・・・・・・・・・・・・・・★★******

★願い事の書き方

新月は目標をたてたり、
どんな種をまきたいのかイメージするのに最適な時期です。

🍀願い事の書き方🍀

新月・満月!
実は時期により得意分野があるのです。
テーマを参考しながら、どんな未来を描きたいのか?
言葉にしていきましょう。

https://note.com/mikako_a/n/n4a6fbc6ccdaf


★ラッキーアクション(アストロダイスメッセージ)


お待ちくださいませ。



+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚


★ライン@登録のご案内(ワンポイントアドバイスをプレゼント実施中)


ライン@登録でプレゼント企画中

今月のテーマをアストロダイス占います。
「あれ、知ってた?」「やばい」(当たりすぎて)「有料級のメッセージ」など感想を頂いてます💛
あなたの後押しになれば嬉しいです💛

https://lin.ee/zwFT8G2


★ホロスコープ鑑定を募集中です。
あなたの特性、星の流れを知ることにより生きやすくなります。
ご興味ある方はどうぞ。

★占星術講座、マンツーマンレッスンを募集中です。

私のマンツーマンレッスンの特徴は星を体感覚で感じながら学んでいくことだけでなく、感情メソッドやヒーリングを使い
あなたの可能性を最大限ひらいていくことをサポートしていきます💛

https://urnaikouza.hp.peraichi.com/
.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚





よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。