見出し画像

わ~盛大なお迎え、どこへ行くのかな?(とらじのひとこと日記)


とらじ

龍さんがお迎えだよ~

今日はそらの旅かな?

お~

うさこのともだちもお迎え
踊っているよ~

今日は楽しいうたげのなのかな


とらじ
みんな大好きチョコケーキ

うさこ
うるうる

たつこ

お酒の香りをかぎながら
のんでるよ~


モンキー

チョコには
バナナなんだけどな~

これはこれでおいしいよ~

とらじ

わ~

胸がひびく~

こころがおどるよ~

いいね~


とらじ

きもちよくて
おらたち
魂が
とおくに

とらじ

たつことみんなで
都会の空を音楽に乗って
散策するよ~

今日はどこまでいけるかな?

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。