「熱と咳でフラフラです。悪いところが出ていってくれない」「咳や熱に体を苦しめてくれてありがとう、と感謝したらいいのかな? 」

パートナーからのメール質問です。

「感謝したらいいのかな?」つまり、感謝できない状況ということです。感謝はこころの奥から自然と湧き上がり、生まれるものです。

「私は苦しい、苦しいよ、助けて、そんなにいじめないで」ということをお伝えしました。

まずは苦しさを感情としてしっかり表現させる。

それから

「無理させてごめんね」と謝るように伝えました。

「そこからの感謝したらいいと思う」

以上はメールでのやり取りです。

ここから先は

678字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。