松嶋さん「天王星、牡羊座期と東北大震災との関係って? あるのかな? 個を問われるとはわかるけど、どうもしっくりいかない」

・・・・・・

占星術の知識とは関係なく、私の感覚として、書きます。

唐突ですが、私は地球もひとつの意識があると思ってます。

地球という人、そして、私はひとつの細胞。本当は、細胞がひとつひとつが独立して動くのが望ましい。だけれども、団子のように固まっていて、動きがスム—ズにいかない。しこりみたいになって、血液がかたまっている。

なんとかしたい。

と身体を動かす。軽く揉んでもよくならず、仕方がないから、もっと強く勢いよくおす。

その地球の運動が地震というかたちであらわれたんじゃないかと思っています。

話はかわり、

星読みをしていて、去年の魚座満月の日。

しとしと内面に入り込むような雨が静かに降ってました。私はその日、ひとつの別れを決断して、一緒に泣き、慰められたように感じました。そのときの天空図は、慈愛に充ちていて、何があっても包み込んで、癒してくれるような星の導きがありました。

地球の風、雨、地震、津波。

それは、ひとつの地球の意志のように私は感じています。

・・・・・・

【松嶋さん】

"だけれども、団子のように固まっていて、動きがスム—ズにいかない。しこりみたいになって、血液がかたまっている。
なんとかしたい。
と身体を動かす。軽く揉んでもよくならず、仕方がないから、もっと強く勢いよくおす。"

地質学的にはプレート運動に伴う歪みの解消によって地震が発生するので、解釈は大体あってます。

・・・・・・

なんだか地質学的にも繋がる部分があると思うと、、、自分の感覚に自信がもてて嬉しいです。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

8月26日(日)13:00~18:00、西荻窪インザラフで、アロマテラピー占星術の卒業イベントがあります。対面セッションをしますので、ぜひ、お時間ある方は遊びに来てください。詳細は決まり次第、ご案内いたします。

"李衣愛(りいあ)"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。