見出し画像

親愛なるみなさま

いかがお過ごしでしょうか。

月が乙女座のときは
ふだんよりも細かいことに目がいきやすいときです。

私は・・・
先月、全く気付かなった事実に気づきました。

私はパートナーの分も一緒にマリンシューズを購入したんです。

パートナーは海の砂がほとんど入らず私は砂が入りまくるんです。

おかしいな~と言いながら先月、4泊を過ごしました。

で、土曜日にプールにでかけたとき
ふと、
マリンシューズをみると、靴の作りが異なってました。

同じサイトで購入したので、色違いとサイズ違いがあるとしか認識してなかった~。

びっくりです。

他には

私はフラメンコを習っているんですが、
基礎柔軟で
普段は指摘しないことを先生が指導を・・・。

普段はスルーなのに、乙女座の月は細かい部分に目がいくようです。

ちなみに乙女座付きのときは
事務仕事がはかどりよい感じです。
あれ?ってくらい電話が少ないと感じてます。

月は無意識だから
少しだけ意識的に使ってみるのもおすすめです。

苦手なことがあれば、得意な星座に月がいるときに、って感じで、
気楽にね。

みなさまに素晴らしい星の導きがありますように。

※月は日常の雰囲気をあらわします。約2日半くらいで次のサイン(星座)に移り、モードが変わります。
日常生活に月のモードを取り入れてみると、意外とスムーズに物事が進むかもしれません。

*******************************

★7月!特別コラボ企画


「星とアイデアの力を借りて2023年下半期スタートダッシュセッション」募集受付始めました。

起業戦略コンサルしているMIKIさんとコラボ企画。ふたりであなたをサポートします。
あなたのビジネスの最適な方向性と具体手的なアイデアを。
3人集まれば文殊の知恵というし、きっとあなたにとってさらなる飛躍の方向性がみえるはず。
一緒に作戦会議しませんか?

詳細はこちらより


よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。