見出し画像

7月限定・特別コラボ企画募集スタート!「下半期ビジネスアイデアだし×星のメッセージ」

「下半期ビジネスアイデアだし×星のメッセージ」(個別セッション)


今年もあと半年ですね。

振り返りどんな半年でしたか?

ビジネスにとっては下半期って、さまざまなことを巡らすタイミングですよね。

そんなタイミング。ひとりでぐるぐる悩むより、誰かに相談した方がすすむこともありますよね。

今回は特別価格でひとりビジネスのコミュニテイを運営し、様々な方の起業戦略コンサルしているMIKIさんと私星読みビジョンナビゲーターRIAで

あなたの3人で下半期のビジネスの方向性と具体手的なアイデアをお伝えしていきます。

3人集まれば文殊の知恵というし、きっとあなたにとってさらなる飛躍の方向性がみえるはず。


通常星読みは生まれた日時、時間でお読みしますが、アストロダイスという占星術の記号が記された12面体のダイス(サイコロ)を使用し、ダイスの出た目の組合せで方向性を占います。


こんな方におすすめです。

・ひとりビジネスをしている人

・副業をしている人

・副業をはじめたい人

・さらにビジネスを飛躍したい人

・第三者の意見がほしい人

一緒に作戦会議しませんか?

【募集要項】

◎募集期間

5名様申込があった時点で終了させていただきます。

◎日時

3人で都合のよい日を設定させていただきます。

(7月~8月のいずれの1日、30分~45分程度)

◎セッション方法:ZOOM

◎募集人数:5名様限定

◎料金:3,000円 

◎申込方法&支払いはコメント欄のリンクより

Mikiさんとの出会いは・・・
下記より




よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。