9月10日乙女座新月~私の輪郭を見つめなおしましょう~


9月10日 3時3 分、乙女座新月です

乙女座17度。サビアンシンボルは、「ウィジャ盤」

【乙女座新月の詩】

私の背を押していた真夏の光。
迷い探しながら私は歩くことをやめられなかった。

光の手がすっと秋の風にさらわれ、私を押していた、支えてくれたあなたはどこかへいってしまった。

私はたちどまる。

たちどまったから、みえた、私の輪郭。
ぼんやりと。
不完全な、でこぼこなかたち。

私は私を見つめる。

ぼんやりと歪んだ私の輪郭をクリアに描くために、でこぼこを取り除く。

ひとつ、ひとつ。

私の輪郭は、まだみえない。

でも、目の前には緩やかな日差しが未来に続いている。

私の足元を照らしている。

【乙女座新月の目標のたてかた】

新月は、自分軸に還れるときです。目標をたててみましょう。

乙女座新月にたてる目標は現実的に出来ることがおすすめです。経営や税金について学ぶ、今までほっといていた雑務を処理する、健康管理に気をつける、ダイエットする、自分を見つめ直すなど。

新しい第一歩、出来そうな目標をたててみましょう。

また、調整や浄化作用もありますので、家の掃除や整理整頓をするのはラッキーアクションです。今の自分に必要のない情報やものは思いっきりすててみましょう。


【星読み】

私たちには潜在意識、潜在能力があり、それをひらくと人生がひらけていきます。

木星蠍座は、深い意識レベルで魂と肉体のあなたを結びつけようとしていたす。山羊座冥王星は、古い意識の書き換えをほどこします。素の自分、本来の自分になるためには、余分なものは落としていく必要があります。急に気持ちをおさえきれずに我慢できなくなる。イライラする、泣きたくなる、怒りがこみあげる。あなたを揺るがす感情の下に本来のあなたがいます。自分に素直になり、環境により身に付けた鎧は脱ぎましょう。自分がどうありたいか具体的に未来に向かいプランをたてていきましょう。
まだ、未来が描ききれなくても、自分が信じる道に目を向け、今の自分に出来ることをしましょう。

地のグランドトラインは、あなたの目標、ライフスタイル、理想を現実化させ、定着させてくれるでしょう。思い描く未来に対して、一歩、一歩、課題をこなしていきましょう。また、自分の古い価値観に固執せずに、新しい見識や価値観を自分の中にとりいれていくといいでしょう。

【まとめ】

自分がどうありたいか?
そこから、夢や目標、理想をイメージしましょう。そして、イメージの自分に近付くために行動を起こしましょう。おおきなことではく、着実にあなたが出来ることが大切です。

また、頭が冴え、知性がはたらくので、今までほっといていた細かなことをこの時期にやるのはおすすめです。足らないスキルを磨く。自己管理をする、仕事の仕組みをつくるなど、身のまわりの出来ていなかったことに焦点をあて、取り組んでみましょう

・・・

ちなみに、私の目標は。
アロマテラピー占星術の残り課題をする、対談レポートを仕上げる。
雑務、帳簿をつける。
パートナーとふたりで仕事をするにあたり、今後の仕事のあり方を見直すことをします。

・・・・・・・

【サビアンをよむ】

9月10日 3時3 分、乙女座新月です

乙女座17度。サビアンシンボルは、「ウィジャ盤」

乙女座は、物事を分析したり、整理するのが得意です。また、無駄をはぶき、ものごとを調整する機能があります。心配性な気質と、自分が責められることを嫌います。そんなところから、万が一にそなえて、○○と言われないようにと、その予防策、対策をたてます。そんなところから、危機管理能力が高い特徴があります。

1度~15度では、目に見えるもの視覚やデータを基に分析、判断をすることを極めてきました。社会で通用する実用的な力を身につけてきました。
16度で挫折があり、真実の中にある事実、目に見えるもの以外のものを取りいれていきます。

ウィジャ盤。
視覚的なもの、事実、データ以外のものを取り入れていく。無意識や直感に傾倒していきます。

「何かひっかかる」と手がとまる。数分後、電話があり、修正案がくる、とか。実は別の問題もあり、、、とか。

本能的なもの、直感力を取り入れることにより、より精度をあげていく。

事実、視覚的なもの、データだけではない、あなたが感じる声、感覚にも耳をすましてみましょう。

そこに発展するヒント、より効率的に機能していくヒントがあるでしょう。

あなたに素晴らしい星の導きがありますように。


感想、お待ちしてます。Line@『@pyl8586w』

*サビアンは1925年にアメリカの占星術家マーク・エドモンド・ジョーンズと女性詩人のエリス・フィラーーがアカシックリーディングを行い体系化した360度の星座ごとのイメージシンボル体系のこと。プラス1度してよみます。)

◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆

✨✨ホロスコープ・メール鑑定の申し込み
詳細内容は、下記よりお読み下さい。
ホロスコープ・メール鑑定のご案内|rii-a|note(ノート)https:///mikako_a/n/n2faef42d760f


✨✨松嶋さんとセット対面セッションをはじめます

*詳細内容は近々UP予定


✨✨輝くあなたにインタビュー
*詳細内容は近々UP予定

上記のお問い合わせは
下記のメールフォームか、LINE@よりお問い合わせください。
★メールフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S89394744/

★Line@
https://line.me/R/ti/p/%40pyl8586w
*もしくは友だち検索でIDを『@pyl8586w』で友だち追加してみてください。

よろしければサポートをお願いします。私の活動の励みになります。頂いたサポートはクリエーターの活動費として使わせていただきます。