見出し画像

(春夏)秋(冬)

君と連絡が取れなくなった

2か月ぶりの学校

君とは授業が変わってなかなか会えなくなった

「またね」がなかった理由を考え続けても

答えには辿り着くことができないままでいた

また会うときに直接聞けばいいか

そんな暢気なことを考えていたのは多分私だけ

君はもう私と会う気はなかったんだね

あのデートも最初で最後だったんだね

あんなに浮かれてた私

馬鹿みたいじゃん

気づけばLINEもあの日から止まってた

電話もデート前が最後だった

「またね」を言わない理由は

もう会う気がなかったから

2か月越しの答え合わせ

こんな想いはしたくなかった

この記事が参加している募集

#ほろ酔い文学

6,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?