見出し画像

25歳ってこんな感じ

最近、時間の流れる速さに驚く。
あんまりにも早いものだから、アレもこれも、とやりたい事で頭はいっぱい。
ぼーっとしていると、人生はあっという間に終わってしまう。

でも焦ると、疲れる。
だからかな、近頃は「1日を無駄に過ごしたい」と思うばかり。
でも、実際に無駄にするのは怖いから、けっきょく中途半端に動いてしまう。

今日も、やっぱり中途半端に動いて、中途半端に疲れてしまう。
ちょっと勉強して、ちょっとnote書いて、ちょっと調べ物して、ちょっとゲームして…
ネガティブにはなっていないけど、どっちつかずで宙ぶらりん。

「わかっている、わかっているんだけどね」って言い訳ばかりするのは、ダメなのもわかっている、わかっているんだけどね。
25歳ってこんな感じ。大人ってこんなもんよ。

思春期の私は、怒るだろうな。
「モジモジしてないで、考えているフリばかりしてないで、アレもこれもやってしまえよ!」ってね。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?