見出し画像

親子関係

「母子家庭で育ちました」

と言うと、高確率で
「お母さんと仲良いんですか?」
と聞かれたりします。

わたしの認識では、どちらかと言うと
『友だち親子』かなと思っています。


高校の頃のお弁当に蜘蛛の足が混入していたり、

夫が彼氏だった頃、わたしの実家に初めて連れてきた時に、
一度茹でこぼして使う野菜(アクの強い野菜)を
茹でこぼさずに、そのまま味噌汁にして出してきたり…
いつも 炊飯器の中は赤いカピカピごはんだったり…

コロコロ男は変わるし、買った車はすぐダメにするわ…

色々ギクシャクしていた頃もありましたけどね。


よかったら、みなさんの
親子に限らず、家族関係も教えてくださいね。

よかったら、サポートをお願い申し上げます。