見出し画像

あさげ

 私が自分の写真で成したいことは、概ねは日常の中で見た風景を出来るだけそのままに記録しておきたいということ。
 たまに色々やって楽しんではいるけれど、基本はそこ。
 だから何を撮ったらいいのか迷ったことはないし、才能のあるなしにそこまで惑うこともない。

 ただ一方で、撮り方に悩むことはある。
 いやむしろ始終悩んでいる。
 そして悩ましいほどに、写真は楽しくなる。
 なにしろ朝起きて一杯の椀を撮らんとするだけで、悩ましくも楽しい。
 そんな趣味はなかなかないよなあ。
 と、最近よく思う。
 写真をやっていて良かった。

@自宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?