見出し画像

あなたの望みから生きるヨガ✳︎8

美味しいご飯を作って家族が食べてくれること
子供たちが遊んで大きな声で笑ってること
真剣に喧嘩している子供たちがいること
夫が車でサロンまで送迎してくれること
いつも以上に甘くて美味しい甘酒ができたこと
好きな俳優さんが出ている映画がたまらなく感動したこと

※私は舞台、映画が大好きで
暇さえあればずっと見ています。
(早乙女太一くん森山未來くん、バレエダンサーの飯島望未さんが
大好きでInstagramにヲタ投稿中〜笑)

最近のミカの感謝できることを書いてみました。

以前のイライラ&ヒステリックな時期、
「家事・育児を給料に換算すると〇〇万以上の価値がある」なんて記事を
目にすると「はぁ??」逆ギレしていたわけなんだけども苦笑

そのイライラパターンを変換させ
自分の中にある信念が思い込みだったことも気づき、
感謝できることが増えてきましたw

「感謝」って気持ちがポジティブになります。
感謝に日々、フォーカスすると思考の癖が切り替わるようです。

一緒に変えてみませんか?w

女性のための心のヨガ/非暴力コミュニケーション(NVC)

もし、あなたが今
夫婦関係がうまくいかない
我が子との関係性がうまくいっていない
職場の人たちと馬が合わない、、

何かしら人間関係で困っていること、
ストレスを感じている女性のためのNVCオンラインクラス

11月スケジュール
 11/4(金)10:00〜11:10
 11/16(水)10:00〜11:10
 11/29(火)10:00〜11:10

お申し込みはこちらから受付中です。

初めて参加する方など不安がある方は
事前にプレセッションという形で30分ほど
先にミカとつながってもらってから
オンラインクラスに参加いただいてますので
リクエストください☺︎

■大切な人とつながりたい方

女性の女性性を開花させたい方へ。

人生を好転させていく
『ジャンヌダルクセッション』

無料体験会&説明会
公式 LINEにて案内中です。

今ならミカのハートとつながる呼吸法動画プレゼント中。

登録くださいね☺︎

つながってくれてありがとう。
あなたの心と体が健やかで
あなたらしくありますように。

2022/11/6  ヨガセラピスト ミカ

E-RYT200全米ヨガアライアンス認定インストラクター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?