見出し画像

3ヶ月で-2.3kgヒップ-5.5cmの生徒さん

こんにちは
ヨガと食べやせのダイエットコーチ 古賀みかです

子育て中のママさんが
食べながらやせる「ご自愛ダイエットプログラム」3ヶ月間
がんばった成果がこちら

↓ ↓ ↓

こちらの生徒さんは
お料理が上手で大好きなファストフードをやめることなく

ご自身で毎日のお食事を上手に工夫しながら
食事改善を実践されました✨

ファストフードを召し上がった日の夜は
しっかりお野菜やお魚を召し上がって健康的なお食事に
調整しながら、食事改善を続けたんです

ヨガもお食事も両立させながら
子育てもしっかり頑張ってらっしゃいました💖

3ヶ月でこれだけの変化が出たのは素晴らしいです💖💛

本当によくがんばりました!

40代以上の女性はヨガでストレス解消して
食事改善で食べながらダイエットしよう!

体も心もゆるめて痩せる
「ご自愛ダイエット大全」は下記からお受け取りくださいね!

もちろん無料です!

🎁太らない心と体の作り方
🎁食べやせレシピ30選
🎁痩せない原因チェックリスト
🎁ダイエットプログラム作成相談会参加チケット🎫
をプレゼントしています!

タップして受け取る

ヨガ✖️食べやせのダイエットコーチ 古賀みか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?