見出し画像

【時を稼ぐ男】挑戦しない人には永遠に成功は訪れない


こんばんは!弥香です¨̮⃝

今日もお疲れ様でした!
今日も1日頑張ってえらいー!!
私は自分で自分を褒めるスタイルです。
でもこれがなかなか難しい。
もっと自分のこと褒めて認めていけたらいいですよね、、、!

今日は、オススメの本を紹介📖

私は小学生の頃から読むことが好きです!
本ならなんでも読めます!
小説、マンガ、なんでも好き。
ブログとかも結構読みます笑

〜余談〜
小学生のとき、図書室で本借りすぎて
本を沢山読む人ランキング2位で私の名前入ってた。
誰?私に投票したの。笑
そのくらい、まあいろいろ読んでました。


今日、紹介するのは
三崎優太の【時を稼ぐ男】

本出るってなって
予約して購入✋笑笑

案の定すぐ売り切れ〜
予約してよかった!

私は本を読む時
ノートにメモしながら読みます。
すぐ忘れるから。
付箋もはる。。。🤣笑
大事なことはすぐに見返したい。

時を稼ぐ男
おもしろすぎて、付箋だらけ🤣笑


この本読んで
正直、安心した。

それと同時に、燃えた。笑

本当に読んでほしい!
全部ここで語ったら、もったいないから。
でも語りたい


この本を読んで、
めちゃくちゃたくさん、大事なことはあってんけど
その中でも特に響いたこと


人が幸せを感じるために必要なのは、希望
→自分の人生に対する、希望、夢

え、本当にその通り。
あれしたい!これしたい!こうなりたい!
単純なことでも、ワクワクするし、そんな人生送りたいって思う。


今しかできないことに目を向ける

いやぁ〜、、、本当にそう、、、
今、この瞬間って本当に価値がありますよね。
それに気づいて、行動。継続。
改めて考えさせられた。


挑戦しない人には永遠に成功は訪れない

行動したもんがち。やるしかない。
やらない、できないなら、やるしかない環境に自分をおくだけ。ですよね。
行動あるのみ!!
毎日自分に唱えとる😂笑

一生懸命努力すること‼️

やっぱ、努力って大事。
1日30分でも、差が出るし
勉強、練習絶対に必要!!!
1000%ちゃんと自分の力になる


やばい、、、、、
この調子やと、本の内容全部言いそう
めちゃくちゃ厳選して、めちゃくちゃまとめた。

もっともっと本の内容は濃いです。
私みたいに、個人事業主じゃなくても
誰にでも当てはまるし、おもしろいと思う!


熱く語りすぎ、、、?¨̮⃝


行動を起こす!ワクワク感大事!
今この瞬間を大切に!

今日も1日幸せハッピー♡
なにか本読んでみたいなーって人は
是非読んで見てください📖


弥香

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?