見出し画像

痩せられない習慣から卒業

運動ゼロ、食事制限ナシ!

と、聞くとなんだか
サボっているような
楽しているような...🥺

そんなイメージってありますか?

ダイエットって、
ちゃんとトレーニングして食事制限して
そうじゃないと痩せない!

確かに、それで痩せる事は可能ですよね!

でも、
どんなにトレーニングを頑張っても
ツラい食事制限をしても
なかなか痩せられなかったり
リバウンドに悩んでいた方が、

1ヶ月間
運動ゼロ、食事制限ナシで
スルスルと痩せていったのです。

ちょっと信じられないかもしれませんが、
本当の話✨

やった事は
自分の"痩せられない習慣”を見つけ、
その習慣を全て断っただけ!


仕事に、家事に、子育てに、
自分の時間だってままならない
忙しい日々に

計算されたダイエットメニュー
ジムに通ってトレーニング
毎日きっちり宅トレ

はっきり言って
「そんなの無理!!!」
って、思いませんか?

わたしは思います🥹

仕事して、家事をして、
小学生の子ども2人とともに
毎日バタバタ...😵💦

自分用のダイエット献立を作ったり
落ち着いて運動したり、
そんな余裕はありません!

ですが、わたし自身も
−17kgの減量に成功してから
まったくリバウンドなし!

秘訣はやはり、
習慣のチカラ✨

・仕事、家事、育児に毎日忙しい
・運動をする時間がない
・ダイエット食を用意するのが難しい
・痩せにくく太りやすくなってきた
・夏までに-3〜8kg目指したい!

そんなあなたの"痩せる"が
1ヶ月間楽しくLINEするだけで叶う!


しっかり食べてスルスル痩せる
【習慣ダイエット】は

本来は3ヶ月でご提供している
マンツーマンプログラムなのですが

痩せられない習慣を断ち
痩せる習慣を取り入れる事で

ダイエット期間が終了しても
スルスル痩せるが続く!
ことを、
たくさんの方に体感していただきたく

1ヶ月お試しでご利用いただける
『習慣ダイエット〜petit〜』を、
ご提供します!

この1ヶ月間で、
"あなたが痩せられない習慣” を全て
"あなたが痩せる習慣”に変えましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?