見出し画像

「2017年後半のあなたをUPする星よみミーティング」開催!

5月11日の蠍座満月を過ぎましたね。体の重かった方、ひたすら眠かった方もいるかもしれません。それだけパワーのある満月でした。

で、気づけば、早くも2017年も前半が終わろうとしています。今年ももうすぐ折り返し地点。なんと早い……!

10月の木星の蠍座入りを前に、宇宙的には、蠍座満月ですっかり蠍座木星ムードは始まっていますし、今年の後半、さらには2018年への流れがスタートしています。もはや後半戦。

先日の有料記事でも詳しくお話しましたが、一年半ぶりにドラゴンヘッドも獅子座に移動。

いま、誰もがクリエイティブな自分に目覚めていく流れ。それがいま、宇宙の望んでいること。

かくいう私も自分の中の「宝」を出し惜しみしないでオープンにしていく、その流れの真っただ中にいます。

そう、宇宙はいま、大きな変化の流れの中にいます。

みなさん、準備はOKですか?

ここは大きな分岐点かもしれません(けっして、おおげさでなく)。

10月10日からの蠍座木星は実は、出し惜しみしない豊かさを授けてくれる素晴らしいシーズンなのです。

12年に一度の恵みをしっかり受け取れるか否かはすべて、自分自身の準備次第。

星が「あげますよ~」と言ってるのに気が付かないひと。

あるいは遠慮グセによる「受け取りベタ」ももったいないです。

もらえるものはしっかりもらう。

私もずっとそうでしたが、宇宙は受け取ってもらえるのが嬉しいみたいです。

そしてなにより、ホロスコープという、あなたが生まれる前に自分で決めてきた今世の課題、青写真に気づいて、その道をしっかり歩んでくれることも望んでいます。

2017年後半からの宇宙の流れに乗り遅れないにはどうしたらいいか?

10月までの残り5か月をどのように過ごしたらいいか?

10月以降の蠍座木星シーズン(約1年間)はどう過ごしたらいいか?

早めに知っておいたら怖いものなし、ですよね。


そして、今ならまだ間に合うのです。どんなに無理だと思っていたことも。

リベンジ率ナンバーワンの蠍座木星ですから(笑)。


で、開催を決意した「2017後半のあなたをUPする星よみミーティング」(笑)。

5~6月の土日午後、都内のホテルのラウンジなどで女子会っぽく(男性ももちろん大歓迎です(笑))、スイーツなどを食べながら楽しくお話しできたらと思っています。

ブログに書けない、「ここだけの話」もできるだけお伝えできればと思っています。

少人数で、それぞれの個人的なホロスコープからのピンポイントアドバイスもしていきます。

詳細はまた後日。ご期待くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?