MILK&TEA

キミに出会って ボクが変わったこと
沢山あるから 今日話しておきたい

ボクがここに来て 始めてみたのはキミで
自分にチカラがないと いってたよね

僕もチカラがないと困って傷ついて疲れて
どうしようもなかったんだ

キミを信じて近づいていくのは怖かった
キミは真剣な愛をボクに教えてくれたヒト

キミのこと理解するのに時間はかからなかった
2人つながりあうのに時間はいらない

好きだよ  ただその言葉がほしくて
大丈夫だよ ただそばにいてほしくて

キミとみた空と海が2人の味方にして
2人ずっと離れないようにしてくれるんだ
会わない日でもつながっているよ 
互いの想いを思い出しつながっていくんだ

キミに出会って
ココロがこんなに穏やかに優しく過ごせるんだ

こんなことならもっと早くに出会ってればと
後悔もしたけど

キミとのこれからの時間
1分も1秒もムダにしたくない
ムダにできないんだ

いつかボクのちからいっぱい
時を味方にして
永遠にキミの胸で眠りたい
このチカラがとぎれないように