常陸国出雲大社

画像1 3月21日 春分の日に常陸国出雲大社に行ってきました。お天気も良く清々しい。こちらは樹木葬をしているので、お彼岸のお参りの方もいらっしゃいました。
画像2 結構な坂道なので、80歳の母は、しんどいと息切れしておりましたが、鍛えられると、ゆっくり、休み休み歩いておりました。
画像3 常陸国出雲大社です。お天気も良く、清々しいです。こちらは、樹木葬もあり、お彼岸でお参りする方もいらっしゃいました。
画像4 レストランもあり、お蕎麦をいただきました。デザートまで入る別腹がなかったので食べませんでしたが、デザートも美味しそうなのがありましたよ〜
画像5 常陸国出雲大社境内桜林館1Fで奥田雄太 個展がありました。3/21〜5/15 回廊時間 10時〜16時 入場無料 休館 毎週水曜日(ただし、5月4日は回廊します)と書かれています。
画像6 奥田雄太 個展の作品です。素敵ですよね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?