見出し画像

7月21日(日) 19:16 山羊座の満月 達成したい事は何ですか?

こんにちは😃
なんなの⁉️ってくらいあっついですね♪
ちょっと物を運ぶだけで、汗💦が滴り落ちる。

昨夜月🌕がきれいだなぁと思っておりました。

そう今日は7月21日(日) 19:16

  • 山羊座の満月 -です♪
    「バックムーン」とは7月の満月の呼び名です。この呼び名はアメリカが発祥とされていて、英語で書くと「Buck Moon」となります。
    「Buck」はオスの鹿を意味しており、ちょうどオスの鹿の象徴でもある角が生え替わる時期であることから、7月の満月をバックムーンと呼ぶようになりました。

諸説ありますが、この角の生え替わりは、「再生」や「健康」を意味し、さらに角が高価で取引された大きな「収入」源であったことから、「健康運」や「仕事運」を願う文化が生まれ、現在でもバックムーンの時には多くの人が月に願いを込めていると言われています。
Keikoさんのアドバイスを教訓に達成したい事を言葉にしてみて下さいね。
ベートーヴェンの熱情をスラスラ軽く弾くぞ!
リコーダー🪈の達人になるぞ!
海賊王👑になる!

あなたの達成したい事は何でですか?

https://youtu.be/w5MhQVCJv4k

リコーダー🪈の達人はこちらで練習していきましょう!
https://youtu.be/lhso1a7xbio?feature=shared

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?