見出し画像

記事が紹介されたよ!ありがとうございます! #36

お疲れ様!

今日は、記事が紹介されたので、お知らせ。

6月に開催されたイベント、
クロサキナオさんの「PV・フォロワー爆増計画イベ。~'2024 June Jaunt!~」
に参加したのでした。

決められたネタに一本記事を作成するというもの。
狙いは「記事を通じて自分を知ってもらう」ってこと。

ここにも書いてあるので抜粋するが、

■狙い

初心者から中級者参加OK(クロサキは中級者)

イベント記事特化の紹介なので覚えやすい!

初めましての方も参加しやすい!

イベント常連も参加しやすい!

マガジンとは別枠で自分の記事を紹介される!

PV・フォロワー増加して繋がりをふやそう!

【大事】noteを活発化させよう!

ということを目的としている。

自分の記事が多くの人の目に止まることが必要なので、こういうイベントには積極的に参加していきたい。


紹介された記事はこちら。

ちょうど、父の日があって、毎年義父母の誕生日、父の日、母の日、盆暮れと年に6回贈り物をしていて、もう14年も経つとネタがなくなってくるんだよね。
それで父の日を題材にして記事を書いたもの。

おっと、内容をまた書いてしまいそうになった(笑。

毎回、ネット検索するのだが、最近のネット検索は当てにならない。
それで、自分がこれまで贈ったものが誰かの役に立つのもいいかなと思って、覚えている範囲で書いてみた。
もっと具体的に書ければよかったのかなと後で思ったのだが。

内容は大したことないが、イベントに参加したおかげで、他よりビューとスキは多かった。

イベントを開催していただいたクロサキナオさんに感謝です(*´∀人)ありがとうございます♪

これからは、もう少し内容のある記事を書けるようにしていきたいね。


7月もイベントあるよ。

お題は、"7月"で、これらをネタに一本記事を作成するというもの。

今月ももちろん参加するつもり。
内容あるものが書けるといいな。

あなたも、PV・フォロワーを増やしたいというのであれば、参加してみるといいよ。

**********************************************

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スキ・コメント・フォローなど頂けると嬉しいです。

今後もできるだけ有益な情報を発信していきますので、応援よろしくお願いします!

今日も一日、元気で笑顔でね!

私についての触りはこちらから↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?