見出し画像

近況ブログ。

こんにちは!みずです(^^)


あれ?まだおったん??


これだけ放置してたら、
そう思われてもしかたないですね。笑

2ヶ月ぶりだってさ(-.-)y-., o O



私の仲良し様方も、

もうアイツはnote更新する気ないやろ。

と思ってるはず。


更新しましたよーー!!!


まぁ大したことは書かないので、
気づいた時に読んで下さい♡


私は今これを、
待機中に書いております。



えっ??待機中???


そうなんです。
ヒマなんですよ。笑


『いつもいっぱいで予約取れへんから…』


皆様口裏を合わせたかのように仰いますが、


水原、空いてますよーー!!!


っていうかね、

最近わりと空いてるんです。

この10月11月って、
いわゆる閑散期と言われてまして、



メンエス、全体的にヒマなんですよね。


まぁおそろしく人気者のセラピストさんは、
関係なく埋まってると思いますが(。・ω・。)


この閑散期に予約が埋まるかどうかで、

繁忙期にどれだけ頑張っていたかがわかる。


と以前の店長が言ってました。


私は出勤日数も出勤時間も少ないから、

この閑散期にも
あまりヒマすることがなかったですが、

来ましたね〜待ちぼうけの時間が。笑

私もまだまだなんですよ(^^)


待機時間が発生するたびに、

初心を思い出します。



売れてるセラピストさんは、
どんな感じでお仕事されてるんだろう??と、


Twitter見てはお手本にさせて頂いたり、


マッサージの勉強をしてみたり、


真剣に思い悩んでいたわけではないけど、
毎日を楽しみながらも、
いろいろ自分なりに模索していました。


そういう気持ちを思い出せ!
と言われているようで、

待機時間は自分に喝を入れる時間です。笑


待機時間を味わうと、
予約してお越し下さるお客様への感謝も、

より一層感じますしね♡


あっそうそう。

先日私、お誕生日を迎えたんです♡


お客様にもお祝いして頂けまして、

この場を借りて、

ありがとうございました!!!


さて。
もうすぐ仲良し様が来られるので、

この辺で(*^^*)


また気が向いた時に書きますね♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?