見出し画像

お詫び。

こんばんは。みずです。


いつもより、暗い始まり。
なぜかというと、はい。

本日も当日にお休みしてしまいました。


またやってしまったーーー!!


しかもやっぱり、
そんな日に限ってご予約満了してて。


3名の方々に、
多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。


この場を借りて、、、


本当に申し訳ありませんでした。


今日お会いできるはずだった3名様のうち、

2名様はこのnoteを読んでくれているので、

ここでお詫びをさせてもらおうと
思った次第です。


今日はアイスを口にしただけで、
あとはほぼ、寝たきりです。


ハーゲンダッツだったので、
まぁ上質な栄養がとれていると思います。(えっ)


いつもどおりのアホなことは言える状態です。

ただ、

100%の接客ができなさそうだったのと、

お客様にうつしたらダメ!という気持ちと、

鼻水をお客様の背中に垂らしそうだった
ので、

ギリギリまで寝てみたけども、
断念しました。


申し訳ない気持ちが1番大きいんだけど、


なにより、悔しい。


頑張れなかった自分に悔しくて、
泣けてくるんですよ。(これほんとです)



日曜月曜もお休み頂いてましたが、

これといって疲れることしてないんですよね。

最近のお休みはスーパーに行くぐらいで、

派手に遊び呆けてるわけではないんです。


だからこそ、悔しい。


思い返してみればこの6月。


体調めっちゃいいやん!!


って日が数えるほどしかなかったな。

膀胱炎にもなったし。


季節の変わり目だからでしょうか。


いえ。

認めたくないけど、たぶん、


年取ったんでしょうね。


身体は日に日に老いていくのに、

気持ちはまだ20代。

…それは言いすぎやな。

気持ちはまだ30歳ぐらいなんですよ。


暑さは
美味しい物をたくさん食べて乗り越える!!

疲れは
運動をしてたくさん汗をかいて寝る!!


こんな考えで生きてきましたが、
そんな私もあと数ヶ月で40歳になります。


ジャストフォーティです。

ジャスフォー。


暑さを乗り越えるためにたくさん食べると、

すぐに太り胃腸の調子が悪くなる。


一度どっと疲れると、

眠りが浅くなり、数日だるさが続く。


単純にサクッと乗り越えられてたはずのことが、

ジャスフォー目前の私には、

ダメージが大きすぎて、

回復するまでに1週間ほどかかるのです。


これを自分で自覚しないといけませんね。


たらたら言い訳書きましたが、

今日は本当にごめんなさいでした。


またお会いできるチャンスを
頂けると嬉しいです♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?