見出し画像

ワクチン3回目。


おはようございます!みずです(^^)

昨日膀胱炎ぎみと言ってから、
いちおう病院に行ってきました。

『けっこうひどい膀胱炎よ』

えっ。

もう膀胱炎になりすぎて、
感覚が麻痺してる。

いつもどおり、
抗生物質を頂き帰ってきました。

病院嫌いな私が、
なんでいちおう病院に行ったかと言うと、


昨日は
コロナワクチンの予約をしていたんですよ。笑


膀胱炎になってる日にワクチンなんて。

ちょっと迷いましたが、

はい。
私たまにこういう無謀なことを、

まぁいいか!

と、軽くしてしまうタイプなんです\(//∇//)\


もちろんお医者さんにちゃんと確認しましたよ!笑


抗生物質とワクチン。
抗生物質と解熱剤。

いちおう問題ないみたいです。


『ちょっと膀胱炎の炎症がひどくなるかも。』


と言われましたが、はい、そのとおり。


抗生物質頂きましたが、
昨日の夜には悪化して血尿が出ました。


痛みはボーコレン(漢方)を飲んでいるので、
そこまでありません。


ただいま私の身体は、
ワクチンと薬漬けでございます(^^)笑


明日は出勤なので、
早く治ってもらわないと。



ちなみにワクチンの副反応で、
朝から37.3度の熱。


これぐらいの熱だと、
普通に生活できてしまう私は、

やっぱりドMなんでしょう。笑



熱よりも、

打った箇所と膀胱炎の激痛の方が
よっぽどしんどい。


いつも休みの日は
可能な限り予定を詰め込んでしまうので、

今日はただ何もせず、
ゴロゴロと過ごしたいと思います♡

体調崩さないと、
こんな過ごし方しないですから(^^)


では今日は
いちおう病人なので短めに。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?