見出し画像

忘れてました!笑


こんにちは(^^)みずです!


ねぇ。

昨日note書くの、
すっかり忘れてたじゃないですか。

自分でビックリしました。


1ミリたりとも思い出さず、
純粋にお休みを楽しんでました\(//∇//)\笑

いや。

正確にはまだ万全じゃないので、
療養しておりました。



仕事もプライベートも、
2年ほど走り続けてきたので、

その疲れが出てきてるようで、
これは長期戦になる予感がしております。


といってもね、全然働けるんですよ♡
身体も元気です。


ただちょっとこの辺で、
出勤時間や日数をさらに減らそうかと
企んでおります(^^)


えっ。さらに働かへんのか!?∑(゚Д゚)


という仲良し様方のツッコミが
聞こえてきそうですが、

こう見えて、
けっこう今まで頑張ってきたんですよ!笑


なのでそろそろ、
自分の気の向くままに生きてみようかと
思っただけです。


このnoteも、
3ヶ月ほど毎日書き続けてきましたが、

ちょっとぐらい
サボってもいいんじゃないかと。笑

ネタはたくさんあるんですが、
これからはマイペースに、
書き続けていきたいと思います。


先週1週間、
疲れと膀胱炎とワクチンを重ねてしまい、

おうち時間をひたすら過ごした中、
いろいろ考えていたんですよ。


つい自分のことは後回しにして、
周りを優先してしまう性格。


これが私。

と受け止めて生きてきたけど、
やっぱりこうやって
身体に限界が来てしまうお年頃。笑


もう若くないんですよ。
(気づくの遅い?)


だからね、
これからはほんのちょっとだけ、

自分勝手に生きてみます。
その努力をしてみます♡


そう決心した中、皮肉にも、

事前予約がどんどん埋まっていく


不思議な現象(*´꒳`*)


仲良し様方にご予約を埋めて頂けるほど、
嬉しいことはありません!


今週はもう残り枠わずかです(^^)

超人気セラピストさんのようなこの発言!
一回してみたかったから嬉しい。笑


お客様はもちろん、
最近やりたい放題の水原を、

『最高です!
 なんでも言って下さい!!』


と受け止めてくれるスタッフさんにも、
ほんとに感謝です。


私がずっと欲しかったお財布を、

何気なくプレゼントしてくれたりする、
(ハイブランドのお高いやつなんですよ!)

そんな素敵な仲良し様もいて、

つくづく周りに恵まれてるなぁと、


今置かれてる環境のありがたみを、
しみじみと感じてる今日この頃です(^^)



モデルナアームを感じながら、
(めっちゃかゆい。)
今日はウォーキングでもしようかな。


1週間のおうち時間で、
身体がむくみ放題、太り放題。


こんなんじゃお客様減るでΣ(゚д゚lll)

そんなひどい身体を、
明日の出勤までになんとかしないとです。

間に合いますか?笑


ということで、
皆様♡午後からも楽しんでいきましょう♬


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?