発信していくこと

ルーティンの紹介動画が半年前くらいに流行っていたようで
今更だけれど、いくつか拝見させていただきました。

なんてことはないどこにでもある朝の景色なのに
その人をもっと知りたくなってしまうような、
はたまた「女子高生の・・・」なんてタイトルだと
見てはいけないような・・・、
さまざまな思いが生まれる体験をしたのです。

なんてことはないことでも
発信して、それで稼ぐこともできてしまう

視点を変えると、今まで当たり前だった仕事の仕方だと
今やコンピューターにとって変わられてしまう時代だから
こういう視点も大事なのかもなあと思う今日この頃。

みなさんどんな思いで発信しているのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?