見出し画像

久しぶりの自分

久しぶりの久しぶりにネイルを。

不器用で大雑把なくせに
何気にセルフネイルが好き♡

でも、めんどくさがりだから
しないでいいならしないままがいい。

でもでもでも、
ネイルしないと爪がおかしな事になる。
ささくれが気になってグイグイ剥いちゃうし
爪の形がちょっと歪んでたら
ガシガシ削りだして止まらなくなる。

だから爪をコーティングしてないと
ボロボロになっちゃう。

↑こんな性格だから
ネイル途中に何か違う事やって
綺麗に塗れたはずのネイルがグチャってなっちゃうし。
↑こんな性格プラス
変なとこ几帳面だから
納得いかないとこあるとやり直しばかりで
出かけなきゃいけない時間になったり。

あーもーってなってること多いけど
集中してる時間が好きで
時間があるとやりだすのがネイル。

自分の事に時間かけれるって幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?